2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




クーポンアプリ「ゲット」でマクドPCクーポンが復活したみたいです

こんにちは

いやー暑いっすね~
なんかアイスコーヒー(ネスカフェ クリアテイスト 微糖)飲んでる時以外は
頭がぼーっとしてなーんかやる気が出ませんねぇ

プールでも行きたいなぁ~

最近急に「マインスイーパ」にはまりだして
暇さえあればやってますw


こんな↑感じで

電車とか乗った時にじっくり考えて、コツコツやっていくのがいいですよねぇ~
クロスワード系のパズルみたいに脳みそ絞る必要もそこまでないし

やったー、できた!

とかやってます

「828秒wどんだけ暇なんだ」とか
「828秒wどんだけ頭悪いんだ」とかは思いやりの心であえて伏せといてください

さて、前回紹介したクーポンアプリ「ゲット」で、
マクドナルドのHPクーポンは震災のためやってなく、取得できないみたいなことを書きましたが
なんか今日やって見たら復活してました



こんなかんじで

これでHPクーポンとモバイルクーポン二つとも使えるようになったみたいです

これでついに最強のクーポンアプリと化しましたね

Ipodみたいにwifi環境かでしかネットができないばあいでも家で先にクーポン取得しておけば使えますし
、忘れてもマクドみたいにwifi使えるところやったら取得できますからね

アプリ自体も無料ですし、使ってみては?

では、今日はここまで


マクドナルドなどのクーポンを簡単ゲット!「ゲット」

こんにちは。

台風キタ━━━━(°∀°)━━━━ッ!!

そこまで風強くないですけどね

なんか、大雨とか暴風とかの日って無駄にテンション上がりませんか?
非日常だからでしょうか?ちなみに小雨は無駄にイライラします

滝のような雨がざーっと降って、風がゴウゴウと吹いて、気分が落ち込む人は
まぁその日に何かでかける予定をしていてそれが取りやめになった人じゃないですかね

ただ、大雨も暴風もとんでもない被害を及ぼしますからね
それでハイになるということはあまり良くないのでしょうか・・・?

ちなみに、今はセミがないてます
日常的ですが風流ですねぇ。昔風にいえば「をかし」です
つまり、蝉しぐれは「をかし」で小雨は「わろし」ということが言いたいのです、はい

・・・なんのこっちゃ

さて、今日はiPhoneアプリの紹介なのですが・・・
と言っても普通にiPod touchのアプリでもあるんですよね
だからカテゴリーにはそういうことを書かなくてはいけないのですがねぇ

書かなくてもわかりますよね?(開き直り)

さて、で今日紹介するのは
マクドナルド、KFC、スカイラークetcで使えるクーポンをワンタッチで簡単に取得できるアプリの紹介です

個人的にはネ申の領域に達してるとおもいます
所謂ネ申アプリ(神アプリ)やとおもいます

では、続きからどうぞ


iTunesユーザーに朗報!アプリの値段がやすくなりましたぁ!

こんばんは。

ちらほらとセミがなき始めましたねぇ

この季節ってかなり暑いですけど、なんかセミがないてるのとそうでないのとで
体感温度的なのが変わってきませんか?

なきはじめるまえはただひたすら「暑いなぁ~」だったのが
セミがなき始めると「そうか~もうそ夏やなぁ~」って思って、
なんか暑いことを別になんとも思わなくなるというか、当然のことのようになるんですよね

そんなこと、ないですか?

ところで、地デジ化完了までついにあと10日!
もう皆さんお済みですか?因みにウチはブラウン管に安物のチューナーつけてます

なんか、液晶テレビって残像が残るというかなんというか・・・
番組の最後のスタッフロールとかみればわかると思いますが、ちょっと動きに弱いんですよねぇ

それに比べてブラウン管テレビ!

どんなに早い動きでもくっきりハッキリ!大きい分スピーカーもいいもの使ってるからか、低音もボンボン響く!
(因みに、唯一ある我が家の液晶テレビは低温に弱く、少しそういう意味では迫力にかけます)

消費電力と重さ以外ではブラウン管テレビは負けてないと思うけどなぁ

とまぁそんなことはさておき、ですよ

iPhone,もしくはiPod touchでiTunesからアプリを落として楽しんでる方は多いと思いますが

今日何気にApp storeをみたらそこに並ぶのは¥85の文字!!

どこを探しても、以前の¥115という文字は見当たりませんでした

App store何とか周年記念特別セールか!?
日本に対しての応援の気持ちなのか?
誰かハッカーが改ざんしたのか?

そう思ってネットを調べたら・・・

相場が変更されて、日本では1ドル(正確には0.99ドルやと思います)あたり¥85円で買うことができるようになったんです!

キタ━━━━(°∀°)━━━━ッ!!

です

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

です

調子乗って買いすぎて残金あとわずかです・・・orz

まぁ前々から疑問には思っていたのですが、ついに変わってくれましたね

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

です。

大事なことなので二度言いました。

では、きゅうてんかいですが

驚くほどよく眠れる「Magic sleep」

こんにちは。

今日は雨です。寒いですねぇ。
この前、ニュースによると静岡県では雪がつもったとか。三月の終わりに・・・
季節外れすぎますよね?最近の天気はどうなっているのやら・・・

ところで、この前ある番組を観ました、それによると
「ゴリラに殴られると人間の首が吹っ飛ぶ」らしいですよ。

他にも、暴れ出すと人間は力ではとてもかなわない動物なんてごまんといます。
例えば・・・ゾウ、キリン、ライオン、ワニ、クマ、パンダ、水牛、などなど。

で、人間はそんなのとまともに戦えるわけないので主に「鉄砲」をつかいます。
動物の中で道具を操る動物も、飛び道具で攻撃してくる動物もおそらく人間だけでしょう

そんな人間が、鉄砲片手に猛威を奮っていていいのか?
「猛獣」などテレビでやっているが、一番危険な猛獣は人間そのものではないか?、と思います。

さて、今回はiphoneアプリの紹介をします。

今回は「布団に入ったのはいいけどなかなか眠れない!」てな人にお勧めです。

では、詳細は続きからどうぞ




ゴミ箱に紙を捨てるiphoneアプリ「paper toss」

こんばんは。

この前の19 日火曜日は「大寒」という、一年でもっと寒い日になる
はずだったんですが、ここ一週間でいちばん暖かかったですね

ニュースなどをみていると、熱帯地域にいるはずのマンボウが日本で漁師の網にかかったり、
五月が旬のはずの鰆(さわら)が、もうすでに市場に出回っていたりなど
今年は暖冬だそうですね

去年もそんなことをいっていたことから、温暖化が進んでいるのか、と思いますね

ただ、科学者の中では実は温暖化していないという説もある(地球が氷河期からもどって言っているだけ、
つまり自然現象)ため、本当に温暖化しているかどうかというのはあいまいなんですよね

そのため、環境対策グッズをより多く売るため、マスメディアがお金をもらって大々的に
環境問題について放映しているのではないか、という説もあります。

・・・まぁ普段からエコロジー精神に則った生活をしていて悪いことは無いと思いますがね

さて、実はボク、今話題の「iPhone」買いました!

それに伴い、このブログでiPhoneのアプリの紹介もはじめようかと思います(ネタ切れを補ってくれるから)

今回は、ゲーム「Paper Toss」を紹介します。

このゲームはゴミ箱に紙くずを投げて、ゴミ箱に何回連続ではいるか、というそれだけのゲームです

それだけ?と思うかもしれませんがだまされたと思って1回やってみてください。
99%の確立で中毒になります。

導入方法は、続きからどうぞ
IMG_0017.jpg


クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
