2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




hyde'sPCにようこそ!

hyde'sPCにようこそ!!!
管理人:hyde551
本名:ご想像にお任せします
年:11~19の間
出身地:○○府××市
好きなもの:パソコン
       肉
       面白い話
       いたずら
       その他もろもろ
性格:フフフフフ……
視力;裸眼で0.5以下
嫌いなもの:僕を理解してくれない人
       痛いこと
       寒いこと
       負けること
趣味;パソコンでブログを更新すること
   面白い話を考えること
   写真を撮ること
   パソコンでゲームをすること
   ポケーっとすること

何だかんだ言っていますが、パソコンの腕は初心者に毛がはえたくらい?
そこそこできるのですが、まだわからないこともあります

ただ、全くわからないということもないので、百歩譲って僕は中級者だということにしてください(^^;)
ということで、このブログは初心者から中級者向けに出来ています

わからないことなどがあったら、気軽にコメントしてください(^ー^)♪



comment

Secret

クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
