2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




伊勢に行ってきましたーの写真 最終回

こんばんは



すっと更新していませんでした(--;)

アクセス数も激減していました

そりゃー四日も更新してない買ったんだから当然ですよね

期末テスト近いのでテスト勉強で更新が間端になります

ただ、なるべく更新しますから見に来てkだ祭(^ω^)

んで、伊勢の写真の最後です

今回は大王崎でしたね

大王崎がどこにあるかを説明するより写真を見てもらったほうがわかりやすいと思います

お願いします
s-s-s-IMG_0450.jpg
で、大王崎に着いたんですね。

なんというか、海が真っ青ですごくきれいでした
s-s-IMG_0581.jpg
こんなにきれいな海は見たことがなかったです

そしてその海の上に、灯台が日の光を反射して輝いていました
s-s-IMG_0604.jpg
s-s-IMG_0599.jpg

そして、この灯台は登ることができたんです

早速上ってみました

すごく風が強く、ことに灯台の上の狭いところでそんな風が吹くので

正直、怖かったです。

でも、それを気にしなくて良いほどの絶景でした

s-s-IMG_0670.jpg
s-s-IMG_0689.jpg
s-s-IMG_0646.jpg
s-s-IMG_0651.jpg
・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

正直、感動しました。

で、灯台から下りて帰る途中、岬にあるらしい干物などを売る店が連なっていました

s-s-IMG_0591.jpg

s-s-IMG_0589.jpg

s-s-IMG_0555.jpg

s-s-IMG_0781.jpg

s-s-IMG_0750.jpg

s-s-IMG_0744.jpg

s-s-IMG_0718.jpg

( ´_ゝ`)干物の写真が一番多いじゃねぇか・・・この食いしん坊・・・

とか思わないでください。

文句がある人はコメントに書き込んでください

いつでも戦いますよ?

(そんな人はいないとは思いますけどね)

ちなみに、今回掲載した動画は

ビリージョエルの「素顔のままで」

一時期、日本でもすごく話題になり、

去年東京ドームでライブをやったばっかりです

良い曲です

では、今日はここまで


comment

Secret

クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
