2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




とても軽いオーディオプレーヤー「MooOオーディオ再生器」

こんにちは

今日は晴れていますが、また明日から雨が降るそうで・・・
やっぱり天気はいいほうがいい?
いかがお過ごしでしょうか

最近、日本の政治はめちゃくちゃですね

酔いつぶれて会見開いた人が辞任したり
「液晶テレビ」のために自分の発言を撤回して定額給付金を受け取る大金持ちで
さもしい総理大臣がいたり
秘書がつかまったというのに検察に対抗し、その批判が広がったら今度は
易しい態度で対応するどこかの党首など

果たして、この先日本はどうなるのでしょうか?

さて、本題、行きましょう
MooOオーディオ再生器http://www.moo0.com/jpn/
オーディオプレーヤーとは、簡単に言えば音楽を再生するものです

・・・そのまんまですよね。すみません

windowsに標準でついている「メディアプレーヤー」は、CDからの取り込みなどの機能がありますが
起動も動作も非常に遅いという欠点があります

これは、音楽を再生するという最低限の機能だけ搭載したソフトで
タスクトレイ(下の部分)にしまえばCPUを大体5パーセント程度しか使用しません

ただ、他のソフトと徹底比較して「これが一番軽い」と証明した訳ではありませんが、
少なくとも今のところは一番軽いのではないのですか、と愛用しております

よく、使用率が100パーセントになると、壊れたラジカセのようにつっかええたりしますが、
このソフトはそんなこともないので、快適に聞けると思います

ちなみに、タスクトレイにしまうのは「×」の近くにある「.」のマークだったと思います

・・・まぁ使ってみてください

ではまた。

追伸:ツールが・・・・いいツールが見つからない!!!


comment

Secret

こんばんは

訪問&コメントありがとですv-81
同じくパソコンがやめれず、視力低下中です…。
わかっているけどやめれないv-12

ネタ切れ…よ~くわかりますv-218
これまた同じくネタ切れブロガーです(笑)
今はWBCネタが命綱です…。

こんばんは

コメントありがとですv-218
日本もそうですが、韓国もホントにライバル意識が強いですよねv-12
日本にもそういう気持ちが必要なのかもしれませんねv-356
クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
