2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




簡単に顔文字を入力できる「かおぷ~」

こんばんは。

タイトル画を飛行機からキーボードに変えてみたのですが、どうでしょうか
やはりパソコン関連のブログだと思って、この写真にしたのですが、
「前のほうが良い!」という人は、コメントor掲示板書き込みお願いします
当分↑のままでいくつもりです

なかなかかっこいい、と思っています

さて、今回紹介する「かおぷ~」は
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se174280.html
簡単に文章などに顔文字を挿入することができるツールです

機能を紹介するより、どんなのがあるのか載せたほうがわかりやすいでしょうか

一例ですが、簡単なのは(^o^)丿やぁ♪(。・_・。)ノ ヤァ
。(((((。・_・。)ノ ヤァ~やあ (。・_・。)ノ
(# ̄ー ̄#)ニヤ
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
(´<_` )流石だな
( ´_ゝ`)フーン
など

すごいのでは
( ゚Д゚)_σ異議あり!!
L(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノダァァ
( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ
(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
:;:;:;;:;;:;:;:;;(´▽`;A):;:;:;;:;;:;:;:;; '`ァ~♪(入浴中)
(*-д-)----C ε=ε=ε= ─┛~~
( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~
(^-^ 】ゝはいはいー

・・・などなどさまざまな顔文字が用意してあります

使い方は

1.起動します

2.挿入したいものを選びます

3.挿入する場所をクリックする

4.挿入したい顔文字をクリックする

以上です

簡単でしょ

ブログユーザーの方には、
掲示板に書き込むときも、2Chへの書き込みでもOK!
メールにも使えます。
ぜひ、使ってみてください(笑´∀`)ヶラヶラ
では、今日はここまで

あ、ちなみに、しつこい様ですがまだ、ツールがそんなに見つかってません・・・
このままだとツール紹介が一時停止になるかもしれません
でもがんばります

ではでは


comment

Secret

クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
