2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




イージス艦を見に行ってきましたーの写真

こんばんは。

なんかボク、最近ボケてきたらしくて、

1.店に行く
2.レジで商品を渡す
3.ポイントカードを渡す
4.お金を渡す
5.お釣りとポイントカードを貰う
6.帰る

・・・どこがおかしいか分かりましたか>
そうです。
肝心の商品を受け取っていないんです。
最近、本当にこういうことがあって、
若年性アルツハイマーを疑っています。

・・・そこまで真剣な話でもないとは思いますが

いかがお過ごしでしょうか

さて、今回はいよいよイージス艦の写真を掲載します
これを楽しみにしていた人もいるのではないでしょうか
結構かっこよく撮れたと思っています

では、掲載します

クリックしたら・・・もう分かりますよね

s-IMG_1272.jpg
東京タワーに行った後、横須賀線に乗り、横須賀基地に着きました

s-IMG_1277.jpg
今回、乗せてもらったのは左側にある「きりしま」でした

s-IMG_1287.jpg
後ろにある青い階段から乗りました。階段や人の大きさから考えて、船がどれだけ大きかったかが、分かります?

s-IMG_1289.jpg
第一甲板からの、レーダーとSSM(艦対艦ミサイル)

s-IMG_1293.jpg
望遠鏡

s-IMG_1313.jpg
サーチライト

s-IMG_1296.jpg
艦橋の艦長席

s-IMG_1298.jpg
s-IMG_1301.jpg
s-IMG_1302.jpg
艦橋にあったさまざまな装置

s-IMG_1311.jpg
後部ヘリコプター離着陸場

s-IMG_1329.jpg
艦橋から撮影した、127ミリ砲と先頭部

s-IMG_1341.jpg
甲板から撮影した多機能レーダーと艦橋

s-IMG_1348.jpg
〃と127ミリ砲、20ミリ機関銃

s-IMG_1359.jpg
〃を正面から撮影したもの。

s-IMG_1367.jpg
127ミリ速射砲台

s-IMG_1369.jpg
垂直ミサイル発射口

s-IMG_1386.jpg
帰り際に見かけた、潜水艦

s-IMG_1389.jpg
同じく帰り道に見かけた護衛艦

s-IMG_1392.jpg
s-IMG_1397.jpg
上に同じ

・・・以上です

いかがでしょうか

がんばって撮影したのですが、写真の出来ばえはどうでしょうか
長々とありがとうございました

では、今日はここまで


comment

Secret

クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
