2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




プログラミングツール「Hot Soup Processor」

こんにちは。

どんよりとした天気の中、記事を書いています
なんだかんだあってしばらく更新していませんでした

いかがお過ごしでしょうか

実は、4月1日にブログを更新したのですが、気がついていたでしょうか

4月1日、エイプリルフールの日でしたよね
やっぱり、本格的にドッキリさせてみたかったんですよ

・・・というわけで、エイプリルフール向けのソフトを作ったわけです
んで、友達を呼んで、それをダウンロードさせ、
あたかもソフトがバグってパソコンがえらいことになったように見せかけようと
計画したわけです

結果は、見事成功しました¥

更新した時間帯が時間帯だし、
4月1日を過ぎると自動的に記事が削除(実際は下書きとして残っている)
されるようにしておいたので、ほかの人はえらいことになっていないとは思いますが、

四月バカにだまされてダウンロードしてえらいことになった人、
この場を借りてお詫びします

すみませんでした。

後で引っかかってしまったソイツから
「どうしようもなく電源を切りそうになった」と、電話で聞きました

(-ー-)ニヤリ    E=(`д´)3ズ3ド3ド3ド3ド3ド333

ふごっ∑(*E=(д´ )ちぇすとぉ!

・・・ってなるかもしれません
な、殴られる・・・

冗談もほどほどに
(・・・と注意して自分がかからないようにしてから
来年またしかけることを計画しているアホな管理人がここにいますよー)

・・・ついでですから、一度どんなものか見てください

※最後のほうに「セキュリティが低下したから
ウイルスチェックを欠かさないで下さい」と出てきますけど無視して結構です
※エイプリルフールように作られたものということを忘れずに

http://www.megaupload.com/?d=YQKIUXTZ
↑にうpしてあるので、見てみたい人は落としてください
来年の参考にもしたいので感想等お願いします

↑を作ったソフト「Hot Soup Processor」は↓から。
http://www.onionsoft.net/hsp/
ちょっとボクには難しかったですが、
コツをつかんでいろんなサイトからソースをコピペすれば
この程度なら作れます

↑プログラミングツールですので、そこんとこ理解してください

では、

追伸:TH,T君、どうもありがとう


comment

Secret

クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
