2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




pepsi風のボリュームコントローラー「Pepsi Volume Controller」

こんばんは。

なんだかんだでずっと更新していませんでした「
ちょっとね、ほかの事に手を回していて
ブログが更新できなかったんですよ

ところで、この動画を見てください

ユーチューブをブラつい居たときに発見したのですが、
すごい動画ですよね
モンスタートラックが突っ込んでる・・・

ああいうタイヤがでかいトラックって
すぐこけるから簡単そうに見えても
すんごく運転が難しいらしいんですよ

で、↑の動画みたいに、下駄区疎な人が運転すると盛大にすっころんで分けですが、
コレで転んだのは本当にアクシデントなんでしょうか?

トラックがこけた瞬間、観客がものすごく盛り上がってるし、
運転していた人から観客から、また壊れたパトカーを運ぶ
レッカー車の運転手までにこやかとしているなどのところから、
最初からああいう風に「計算されたパフォーマンスではないかと思います

だとしたら、運転手さんのしたことは

1.うまいこと→タイヤでの語りン走行の状態にする
2.そのまま「76」の看板に突っ込む
3..ぱとかーにあたる直前でひっくり返る

という大変な動作を自分も怪我ひとつないようにするとしたら大変ですよね

・・・まぁ本当にこけたんだとすれば偶然の産物なんでしょうけど。

さて、今回はツールを紹介したいと思います

「Pepsi Volume Controller」-http://japan.softpicks.net/software/Pepsi-Volume-Controller_jp-22127.htm
インストールパックなのでインストールしちゃってください

インストールが終わったら右下のタスクバーに新しいのが追加されるはずです

追加されたら、そこを一回クリックしてみてください
無題2が出てきます

常に最前面に表示されるようで
いちいちボリュームコントロールを出すのがめんどくさい!問い人向けですね
あれ、出てくるの遅いですもんね・・・

ちなみに右上がボリュームの数値です
その横の丸いのでボリュームコントローラー
その少ししたの明るいまるで音に関する設定、
一番下の×で終了します

まぁ最近はキーボードに音量を調節するきーがついているからそこまでいるものでもないのですがね

というわけです。使ってみてください、

ではまた。


comment

Secret

クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
