2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




多種類の動画の相互変換が出来るソフト「freevideoconverter」

こんばんは。

まず、謝らせてください。
しばらく更新してなくて、スミマセンデシタ

ずーっとほかのことやってたので・・・

インフルエンザの話題も何だか醒めてきて
フェーズ6に引き上げられることはなさそうです

よかったのかな

さて、今回はいらない人には徹底的にいらない
ただ、いる人にはかなり重宝するソフトを紹介します
free vidio convarter-http://www.koyotesoft.com/indexEn.html
上のサイトの左側から「free vidio convarter」を選択
画面が切り替わったら「download」をクリック

このソフトはですねぇ
えー

様々な形式の動画を相互変換することが出来るんです

入力ーavi / divx / mov / mp4 / flv / 3gp / wmv / asf / mkv / vob / mpg (MPEG-1 /
MPEG-2)/ m1v / mts / m2ts
出力- 3g2 / Asf / Avi / DVD (NTSC or PAL) / Flv (FLV1)/ iPhone / iPod / Mp4 /
Mpeg1 / Mpeg2 / PS3 / PSP / Wmv / Zune
(K本的にフリーソフト様から引用)

↑をパッと見ただけでも多いですね
たいてい良く使う動画形式はflv,avi,mpeg4辺りですから
このソフトひとつで出来ます

動作も比較的軽く、
パソコンの性能によって違いはありますが
割とさくさく動きます

ほかにも、動画から音楽ファイルだけを抜き出すというのもあるので、
youtube~動画をとってきた後
音楽だけ抜き出してプレーヤーに入れるなんてことも出来るかもしれません

色々と使い道はあるので、使ってみてはいかがでしょうか?
では、今日はここまで。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェーズ6

WHOがインフルエンザ、フェーズ6に上げる可能性が高いそうですが、皆さんはフ.... WHOがインフルエンザ、フェーズ6に上げる可能性が...

comment

Secret

No title

さっそく使わせていただきますwwwwwwwwww
クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
