2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




関西テレビ系ニュース「ANCHOR」のテーマソング「Beyond The Sunset」

おはようございます

なんか知ってるツールはすべて紹介しきってしまったかんじがします
いわゆるねた切れですかね

夏になると日が長いですから、朝焼けを取ろうとおもったらそーとー早起きしなければならないわけで
でも日が長いって良いですよね

一日の時間は同じなのに、冬に比べて一日の時間が長く感じます
まぁそんなもんでしょうか

さて、先ほども書きましたようにツールはねたが切れないようになるべくさけ、
他カテゴリでいってみます

で。今回は「お勧めmusic」ですが、
今回は”歌”ではなく”曲”です。

タイトルは””Beyond The Sunset""と長くそこそこかっこいいタイトルなので
タイトルをきいただけではわからないと思います

ただ、曲自体を聴いてみると「なんだこの曲か」となります
まぁきいてみたほうが早いですね


わかりましたか?

コレは関西テレビ系ニュース番組「ANCHOR」のテーマソングで
OPとEDだけでなくCMになる間際にもかかります

やまひろさんが夕方にやってるニュース番組なのですが、
夕方七時までやっているのでおそらく関西に住んでいる人なら誰でも知っているのではないかと
要するに”わかる人にはわかる曲”ですが

おそらくわからない人が聞いても良い曲ではないかと思います
ちょっとニュース番組にはもったいないかと、いうくらいすばらしい曲ですよね

そういえば、コレはANCHRO用にリメイクされたTVバージョンで
原曲とはまた違うんです
原曲は↓


どっちかというとTVバージョンのほうが動きが多いというか
原曲のほうが静かだというか
ボクはTVバージョンの方が良いと思います

ちなみに、TVバージョンのほうの動画のコメントに
いろいろと駄洒落が流れていると思いますが、
アレもわかり人にはわかるはずです

わからない人、コメント等で聞いてみてください

ちなみに、ここでお知らせですが
下のほうにある”ぽっぷちゃっと”は、誰でも自分の発言の文字の色を変えることができるのですが
FireFoxだと文字の色を変えても変わってないことがあるそうです
FireFox以外のブラウザですとちゃんと変わっているそうなので

チャットは楽しみましょう!

では、今日はここまで



comment

Secret

クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
