2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




また撮ってきた飛行機の写真

こんにちは。

梅雨が明けつつあり、雨が少なくなってきました
晴れてようが雨が降ろうが快適ならばそれで良いではないですか

そういえば、自治会や地域の掲示板に夏祭りの案内のポスターが貼られる時期になりました
夏祭りですか・・・屋台の食べ物、金魚すくい、あてものくじ、フリーマーケット、
ヨーヨーすくい、スーパーボールすくい、ミニゲーム、フィナーレの打ち上げ花火・・・

楽しみですねぇ

さて、また空港に行ってきたんです
レンズを換えたので、前々とはまた違う写真になりました
少ししか写真を撮ってないので少ししかないのですが、まぁみてください

IMG_3091.jpgIMG_3103.jpgIMG_3132.jpg
IMG_3115.jpgIMG_3158.jpgIMG_3198.jpg
IMG_3192.jpgIMG_3170.jpgIMG_3061.jpg
IMG_3122.jpg


いかがでしょうか

また今度写真をとったら掲載します

では、今日がここまで


comment

Secret

クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
