2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト



カナダのコメディー番組「Ooops!」の動画

こんにちは。

いよいよ梅雨明けですね
梅雨明けがなくならなくてよかったと思います

で、梅雨が明けたら夏真っ盛りということで確かに暑いのですが、
八月七日から暦の上での秋、立秋なわけです
で、近畿地方は梅雨明けが八月三日だったので梅雨明けの後の本格的な”夏”は
三日くらいしかないことになります

大変だぁ!

・・・暦の上で秋といっても暑いことに変わりはないのですがね

ただ、暑ければ暑いほどきりりと冷えたコーヒーやビールを飲むだとか、
キンキンに冷えたアイスクリームやカキ氷、スイカなどを食べるという楽しみもあります

そうえいば、縁日の夜店や屋外プールなどで売っているフライドポテトは
普通にマクドナルド等で買うより塩味が強いそうです

うわさなので本当かどうか知りませんが、そのうわさによると
フライドポテトはかなり人気があり、よく売れる。ただ、そのフライドポテトが
塩辛かったら、うまいうまいといってフライドポテトを食べるが、塩辛いから
のどが渇くy。縁日やプールに出納をもっていく人は少ないので、
隣で打っている飲み物も売れる、という、かなり計画的な作戦だそうです

・・・本当でしょうかねぇ

さて、今回はこの前テレビで見たカナダのコント番組「Ooops」を

Youtubeで見つけたので一応掲載しておきます。ネタがあまりないので。

「Ooops」は、カナダの番組で無言で大体三十秒~一分くらいのショートコントを
放送している番組です

出所はカナダですが、「トムとジェリー」見たいにBGMと登場人物の動作だけで
構成されているシンプルなコント番組です

ボク的には面白いと思うのですが、まぁ、こういうものの面白さには
個人差がありますから、コメント欄に
「どこが面白いんだ!」とか「管理人のお笑いセンスは大丈夫か?」とか書かんといてください

コント番組だってテンションが低いか高いかで面白さが変わってきます
テンションが場か高いときは、とてもレベルが低いギャグでも大爆笑してしまうときがありますので、
テンションを高くしてからみることをお勧めします

※ここから下、かなりの数の動画があります
ページ自体が重くなっていますので、そのことを承知してください






]





どうでしたか?

最近はピン芸人の一発ねたがは立っているみたいですが、
こういうシンプルかつ奥が深い(?)ほうが良いですよね

では、今日はここまで「
スポンサーサイト


comment

Secret

クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
