2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




おしらせぇぇぇぇ!!!!!!

おはようございますです

そしてただいまですです

まぁとりあえず四泊五日の旅行から無事に帰宅いたしまして
帰ってからブログを見てみても悪質な書き込みなどはなく、心底安心してはいます

そういえば、タイトル画がさりげなく変わっているのには気づいていただいたでしょうか?

WindoesのOS三つのロゴと、前のキーボードのやつの上下を省いたやつです
画像の盾のサイズを短くしたので少しでも軽くなるとは思ったのですが・・・
変わっていませんね!

さてさて、ここんとこお知らせばかりですが、まぁ何かとばたばたする時期なので


ほぼ一週間ぶりにパソコンをするのでキーボードを打つ指がかなりなまっていることが、
こうしてキーボードを打っていてわかります

なので、まずここしばらくは、誤字脱字がいつも以上に増えると思います
そこはご了承ください。まぁお約束です。

あと、頭もなまっているみたいなので元に戻すために百増す計算など
のうのトレーニングをしますので、更新頻度が少なくなるかもしれません
ボクとしては更新したいんですけどね

あと、このブログの誕生日は見たところ八月二十六日です
僕自身の予定はわかりませんが、一応覚えておいてください
とはいっても、盛大にお祝いするということでもないのですけどね

それともうひとつ、音声チャットですが、またテストが終わっていないので
使えないかもしれません。テストは終わり次第報告します

まぁ、とりあえず今日はここまで


comment

Secret

No title

この前久しぶりに百マス計算やったら
二十秒もタイムが落ちていた・・・・
クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
