2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




ちょっと時期遅れかな・・・?な自作携帯待ち受け「縁側」

おはようございます

残暑ですねぇ
暑いというほどのものでもないのですが、やっぱり普通よりは暑い

ただ、せみの鳴き声も結構静かになってきたのではないかと思います
選挙カーは相変わらずですが

そういえば、今でも選挙活動で贈賄している政治家っているのでしょうか?

みなさんは、「●●を宜しくお願いします。これはほんの・・・」といって立候補者から賄賂を受け取ったら
どうしますか?

ボクなら、受け取るだけ受け取りますが、贈賄してまで当選したいような政治家には投票しません
つまりもらい逃げですね

さて、ずっと作っていた待ち受けフラッシュが完成したのですが
完成するまで時間が掛かりすぎてしまい、
夏のフラッシュなのにもう夏は終わりかけているじゃぁありませんか!

時期遅れですが、よろしかったらどうぞ


縁側に、蚊取り線香だのビールジョッキだの色々とおいてあります
時間帯によって空の色だとかおいているアイテムなどが変わります

本当は電波状況で変えたかったのですが、どうしても出来なかったので・・・

さて、知らない方のためにダウンロード方法のおさらいです

まず、下のリンクを右クリックして、IEなら「対象をファイルに保存」
Firefoxなら「名前をつけてリンク先を保存」で、とにかくswfファイルを保存します
2.swf
保存したSWFファイルは

・パソコンからメールで送信する
・SDカードをパソコンと接続して直接データを入れる
・USBケーブルで携帯とパソコンをつないでデータを直接入れる

などの方法で、携帯にSWFファイルを入れて、後は壁紙に設定してもらえればありがたいです

結構趣味で作っていますが、喜んでくれる人がもしもいるならば、コメント下さい

では、今日はここまで




comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

年八月十四日の世界大会のぶんなら見つけたけどこれでいいの?
http://www.youtube.com/watch?v=Xtl6Ll1JeOc

なんか最初の方誰か「帰レー」言うてない?

↑の動画でよければ今度にでも乗せとくわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
