2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




今日はこのブログの誕生日です!

こんにちは。

最近前書きが選挙ネタばかりで申し訳ないのですが
今日も前書きは選挙ネタでいかせてもらいます

で、今日ベランダで育てている稲の様子を見ていたら
民主党の選挙カーが来て、「コチラは民主党の〇〇でございます」とか言っているわけです

で、交差点をはさんで反対側からは自民党の選挙カーがやってくるわけです

自民党と民主党なんて敵同士ですから、お互い負けたくないからってスピーカーの
ボリュームを上げるわけですよ

ただ、聞いているこっちからしては何いっているか分からないうえにうるさい
最悪な状況なわけです

選挙活動するのは良いですが、誰かの迷惑にもなっているということを考えてほしいものです
いくら演説の中身が素晴らしくても、うるさくされたらなんか投票するの嫌でしょう?

さて、今日8月26日はhyde'sPCをボクがFC2に立ち上げて記事を書いた日
つまり誕生日にあたる日です

結構飽きっぽいボクとしては一年間も良く続けられたな・・
と思っています

このブログを立ち上げて、テンプレートを今の
グレーとオレンジベースのに変えて、タイトル画を飛行機から切り抜いてみるも
がたがたなので修正して

カメラのテストにキーボードを撮ったらなんか地味にかっこよくて
今のタイトルが担っています

振り返ってみると、一年って結構長いですね

さて、ここで一年たっての結果を発表します
まだ続けるので途中経過、としておきましょうか

2009年8月26日午後9時現在の結果は

アクセス数:6799人
記事数:この記事も入れて156件
コメント数:50件
ブログ拍手:80回

見たいなところでしょうか
素人のブログなのに結構すごいのではないかと、
そうでもないですか?そういうこと良く分からないので・・・

では、最後になりましたが

皆様のおかげで一年間続けることが出来ました。アリガトウございました
今後とも続けられるよう、宜しくお願い申し上げます

では、今日はここまで


comment

Secret

No title

おめっとv
これからもよろ
おれは時間割無くして宿題おわってないがw
ついでに拍手x5
クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
