2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




関西国際空港に行ってきましたーーーーーの写真

こんばんは。

まずはお知らせです

掲示板のタイトル画像を変更しました

どうでもいいやとか思っていたんですが、この前見たら意外と盛り上がっていたので
タイトル画をはしたなくないのに変更しました

いやぁ涼しい毎日が続きますね

涼しいと言うことはいいことなんですが良いことと言うのは涼しいことですね(!!?)

さて、シルバーウィークも今日で終わりですね

噂では、ゴールデンウィークより観光地などの収入がよかった代わりに
ショッピングセンターの収入は少し少ないとか

高速道路は相変わらず渋滞だったそうです。
渋滞に頭から突っ込んでかなり待った人もいらっしゃると思います
逆に、渋滞を避けて近場で済ましてお財布にもやさしいプランを立てた方も・・・

ちなみに、ボクは関西国際空港(以下関西空港)に行ってきました

いやー伊丹空港と違って撮影スポットは少ない代わりに色々な飛行機が飛んできました

アジア航空とか、ユナイテッド航空とか、JALのジャンボジェット(B747)とか
絶対伊丹空港に飛んでこなさそうな飛行機ばっかりだったのでかなり楽しかったです

写真も撮ってきました みてください


クリックで拡大します

s-IMG_4285.jpgs-IMG_4293.jpgs-IMG_4327.jpgs-IMG_4336.jpgs-IMG_4371.jpgs-IMG_4390.jpgs-IMG_4402.jpgs-IMG_4431.jpgs-IMG_4467.jpgs-IMG_4511.jpgs-IMG_4818.jpgs-IMG_4771.jpgs-IMG_4539.jpgs-IMG_4667.jpgs-IMG_4685.jpgs-IMG_4689.jpgs-IMG_4703.jpgs-IMG_4712.jpgs-IMG_4731.jpgs-IMG_4757.jpg

よかったですねーーーーーー
これでもう少し撮影スポットが多ければいいんですが・・・

あと、関西空港に向う途中の阪神高速道路湾岸線では、走っている途中で
石油化学コンビナートの工場が見えて、なかなかかっこいい形をしているわけです
s-IMG_4228.jpgs-IMG_4241.jpgs-IMG_4235.jpgs-IMG_4274.jpg
s-IMG_4232.jpg

でも、ここは夕暮れ時に撮影するのが1番良いようで
よりかっこよくなりました
s-IMG_4922.jpgs-IMG_4940.jpgs-IMG_4944.jpgs-IMG_4961.jpgs-IMG_4962.jpgs-IMG_5004.jpgs-IMG_5021.jpgs-IMG_5031.jpgs-IMG_5047.jpg

うひょーーーー!かっけーーーーー!!

もっとじっくり撮影したかったです

では、今日はここまで



comment

Secret

クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
