2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト



十中八九笑えるコント番組(?)「Mr.Bean」

こんにちは。

いやー、もうすぐ11月ですねぇ

ついこの前10月に入ったと思ったばっかりなんですけどねぇ

いやー、何回も言いますが時が経つのって早いですねぇ。うん

ところで、この季節、小学校や商店街で文化祭などありますよね

夏祭りだと夜店の食べ物で何を食べるか、迷うんですが、文化祭の場合、
バザーとかで掘り出し物を狙います

よくババくさいとか言われますが、文化祭のバザーって結構な掘り出し物が低価格でかえるので
必ず目を通します

たまーにですけど、商品を売っているおばちゃん自身が商品がどれくらいの勝ちがあるのか
わからなくて、売れないからかなり安くなってるとかありますが、実は
かなりの価値があるものとかありますよね

この前なんか、Ipodのパチモンみたいなのが売ってて、実際店のおばちゃんは
わかっていないのか¥500がさらに値引きしてあったため¥200で買ったのですが、
あとでネットで調べてみるとちゃんとした商品で¥30,000、ヤフオクの中古でも
¥5,000くらいするいいやつでした

Ipodみたいに音楽とか動画とか入れられる他、ラジオも聞くことが出来るという代物です
今でもフル稼働中

さて、今回は動画を紹介します

なーんか最近多いな、とかいわないでください。ツールは不足しています

で、今回はずーっとまえに紹介した「Woops」みたいな海外のコメディ番組で
「Mr、Bean」というやつです

・・・続きからどうぞ


さて、そのMrBeanなんですが、Beanとは人の名前なんですね

で、これがどういう人かというとものすごく非常識というか、何をしても面白いというか、
小学校の中にも絶対いた「何をどうやっても面白く見えるやつ」みたいなかんじ・・・
・・・とはちょっと違いますが、まぁそういう感じです

笑いのつぼというかどういうものを見て笑うかというのは人それぞれ違うため、
このブログを読んでいる皆様全員が笑えるとは思っていませんが、
まぁ7、80%くらいの確立で大爆笑ではないでしょうか

-主な設定の説明-

MrBeanは、いつも茶色のスーツに赤いネクタイで、いろんなことをやらかしたりします

店に行けば売り物の歯ブラシでかってに歯を磨いてみた挙句、袋に入れて戻したり
病院では、自分の番号札の番号が呼ばれるために表示モニターをひっくり返してみたり

愛車は、黄緑に黒いボンネットのミニクーパー(旧型)、鍵は何故か外付けの南京錠

実写版のほかに、アニメ版がありまして、アニメ版ではいつもくまのぬいぐるみの「テディ」
と一緒にいます。どうもアニメ版の声優は実写版のBean本人みたいです

また、ウィキペディアによるとこの撮影にアドリブは一切なく、スタッフらの計画にそって
撮影しているため、一本の撮影にかなり時間がかかったとか。

コントの種類はこの前の「Woops!」みたいにあまりしゃべらないタイプのコントのため
英語がわからなくてもコントの趣旨がわかります

ボクの場合、病院で受付の人に名前を聞かれて「Bean!」と、
めちゃくちゃ強調して言うところがつぼですね

では、説明が長くなりましたがいくつかどうぞ

「病院で」



「買い物」


「Mrビーンの車がなくなりました」


アニメ版「モグラ」


※上アニメ版に出てくる太ったおばあさんはMrビーンがすんでいるアパートの
大家さんで、かなり頑固な性格

アニメ版「小鳥」


※アニメ版はタイトルとか表示されないので↑二つのアニメ版は適当にタイトルをつけました

海外のコント番組なので、「Mr Bean」で検索したら実写版もアニメ版も
大量に出てきます。また、どれを見るか選ぶときに、ちょっとのぞいてみて、
動画の中に第三者というか聴衆の笑い声が入っているやつがいいです
周りが笑っている場合、こういうやつだと面白くなくてもノリで面白い気がしますから、
聴衆の笑い声なしより数倍笑える、また、どこで笑えばいいかわかる、などの
様々な利点があります

では、今日はここまで

追伸:最近、こうやって打っている文章の文法がおかしいとか、上から目線だとか
そういうのがある場合、コメントしていただけたら幸いです(誤字・脱字は指定しないで下さい)
スポンサーサイト


comment

Secret

クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
