2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト



伊丹空港に行ってきましたーの写真

こんにちは。

寒いですねぇ

昨日は例年より4℃ほど暖かかったそうですがやっぱり寒いですねぇ

もう雰囲気はクリスマスですねぇ
ミスタービーンもクリスマスを迎えてます


街にはクリスマスイルミネーションがつき始め、テレビコマーシャルは
クリスマス色になり、ケーキやプレゼントの予約が始まり・・・

・・・少し早くないですか?

もっと早いのなんか、もう年賀状のCMしてますよね

最近、「パソコン要らず」という言葉がはやっている・・・かどうか知りませんが、
テンプレートがあらかじめ入っていて、宛名とテンプレート入力するだけで手軽に
年賀状が印刷できるプリンターなどが登場していますね

・・・まぁ、僕の場合はパソコンで打ったほうが早いんですけどね

さて、今回は、伊丹空港の写真の紹介です
・・・飽きましたか?勘弁してください。

テスト前に撮影しに行ったんですが、掲載する時間がなくてずっと乗せてませんでした

まぁ取り敢えずみてください。お知らせもあります
さてさて、前々から計画していましたhyde'sPCの別館が何とか基盤だけ出来ました
トップページと写真館しかありませんが、何とかネット上に公開しました

http://hyde551.web.fc2.com/mainpage.htm

↑はトップページです。これからもどんどん成長させていく・・予定ですので
まだテンプレートなどはがたがたですが、宜しくお願いします。

あと、今回の伊丹空港の写真も含め飛行機の写真を掲載してある場所は↓です
http://hyde551.web.fc2.com/airplane.htm

ブログに載せるとどうしてもテンプレート上の都合で大きい写真で載せることが出来なかったので
そういう意味でもホームページは作るべきだったのかもしれませんね

そのため、ブログ上でmy写真館のカテゴリは継続させますが、今までどおり
大量の写真を載せるわけではなく、本体は別館においてごく少数、もしくは全く写真を載せずに
別館で写真を見てもらうことになると思います

これからも、本館・別館両方とも、hyde'sPCを宜しくお願いします


では、今日はここまで
スポンサーサイト


comment

Secret

クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
