2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




モンスタートラックでバトる「Monster Racers」

こんにちは。

事業仕分け、終わりましたね

なぜあそこまで仕分けなければならないのでしょうか?

聴くところによれば、鳩山ポッポさんの母はあのブリヂストンの創立者の長女だそうです
そのため、鳩山家はすごいお金持ちなんですね
その上、鳩山由紀夫・邦夫兄弟(漢字違うかな?)は、両方とも売り飛ばせばかなりの額になる
ブリヂストンの株を所有しているらしいです。(高速無料を目指しているのは、高速の利用者が植えて
ブリヂストンのタイヤが売れ、ブリヂストンの株価を上げるのが目的・・・という噂がありますが
定かではありません)

 先生、総理が負担すればいいのでは?
\___________ 
      V
     ∧_∧∩
    ( ´∀`)/
 _ / /   /  
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

 総理が負担しなくても、議員の減給で十分では?
\___________ 
      V
     ∧_∧∩
    ( ´∀`)/
 _ / /   /  
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||


・・・などという意見もあると思います

さてさて、今回は3Dのレースゲームを紹介します
無題

所謂”モンスタートラック”のゲームですね
興味のある人もない人も、続きからどーぞ


さてさて。

「Monster Racers」-http://online.bestfreegame.com/playgame-2055.php

操作方法といいますか、このゲーム中はスタートまでがちょこっとだけややこしいので
説明します

まず、↑の画像がタイトルといいますかトップです

うまくプリントスクリーンには入らなかったのですが、Loadingの黄色いバーが上の状態になると
右下に「CONTINUE→」というのが点滅し始めますので、それをクリックしてください

クリックすると一時的に画面が黒くなりますが、読み込みなのですぐ戻ります
画面が復帰すると、タイトルの下に大きく「MORE RACING GAMES」と書いてあります
これをクリックするとこのゲームを作っている会社(かな?)のページが新しいウィンドウで開かれます
もう少し別のゲームを探したい場合はクリックした方がいいかもしれませんが、
まぁ押さない方がいいでしょう

で、そこの下には「Demo」「Race」「Timetraial」という三つがあります
(本当はもう少しあるのですが、あまりやらないので省略します)

矢印キーで上下できるのですが、直接マウスでクリックしてもおkです

Raceが、ライバル車も出てくるし最もお勧めです

で、仮にRaceをクリックしたとしましょう
すると次はモンスタートラックの色決めです。

矢印キー左右で色が変わり、スペースバーで決定です
色によって性能の差というのはないらしいので、純粋に好きな色を選んでください

スペースバーを押したらいよいよゲームスタートです

無題

みてもらったら分かるとは思いますが、そこまでグラフィックにこだわっているゲームでもないので
スペックが低くても遊べるとは思います

操作方法は矢印キー↑がアクセル、←→でハンドル、↓でブレーキと単純明快。
スペースバーでブーストと書いてあるのですが良く分からないので・・・
ブースと使えなくても勝てますが、モンスタートラックの操作にはかなり癖がありますから
慣れるまではすごく運転しにくいと思いますが、慣れたらかなり楽しいですよ

久々?のブラウザゲームでした

では、今日はここまで


comment

Secret

クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
