2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




久しぶりのお勧めMusic[アフリカン・シンフォニー]

こんばんは。

さてさて。昨日の「Quick Deep Hider」のツール説明について「よく分からない」と言われたので
要点だけ説明します

あのソフトは、要するにファイルを見えなくすると言うか、隠してしまうわけです
あくまでも隠してしまうので、消されたわけではありません。ですから、
マイコンピュータから検索すればすぐに隠されたファイルが出てきます。が、
その隠されたファイルは検索以外では出てこない特殊な場所にあり、逆に言えば
検索されない限りは見つからない、と言うことです

ちなみに、昨日の記事の中で「パスワードのファイル」とありましたが、あれは要するに
「パスワードの書かれたテキストファイル(メモ帳で作った文字のファイル)」です

そういえば、宇宙旅行がいよいよ実現化に向ってるそうですね

半月くらい前のニュースなのでご存知の方も多いだろうとは思いますが、
本格的な旅客用宇宙船が開発され、約五分間くらい無重力状態を楽しむことが出来るそうです

料金は約何千万円(!)そんなに高いのに百件を超える予約が入っているそうです

いやー、金というのはあるところにはあるものですね

ところで余談ですが、この宇宙旅行もそうですが、地球を回っている宇宙ステーションなどは
無重力状態と言われてますが、実際は無重力じゃないそうです

と、言いますのも、宇宙ステーションくらいの場所にあると、まだ地球の引力に引っ張られているそうです
ただ、月が落ちてこないのと同じように、宇宙ステーションが地球の周りを回る遠心力と
丁度つりあっているらしくて、それで無重力状態が発生しているらしいです

さて、今回は久しぶりにお勧めMusicです

ただ、今回は前みたいに歌詞がある歌ではなく、吹奏楽団が演奏する曲です

曲名は「アフリカンシンフォニー」と言う曲で、
聴いて名の通り、アフリカの雄大さが伝わってくる曲です

続きからどうぞ
さてさて。

かなりかっこいい曲です.

まぁ聞いてみてください





ホルンの音は上の動画の方がいいかな?下の動画はアフリカの写真が曲にとてもあってます

また、この曲は高校野球の応援歌にもよく使われるんですよ
↓こういう風に

暑くなると言うか、暑苦しいと言うか・・・

また、こういうのもありました。


この動画を見て、
・この曲をやる上での楽器の少なさ
・小学五年生の演奏だということ
・メインがソプラノリコーダーだと言うこと

そして、上三つにもかかわらず、
・出来がすばらしいこと

に、すんごく驚きました

この曲って、一見譜面は簡単そうに見えても、アフリカの壮大さを表現するのが
とても難しいそうです

久しぶりに書いたお勧めMusicはカッコイイ曲でした

では、今日はここまで


comment

Secret

クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
