2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




あけましておめでとうございますの小話

いや~、はっはっは。

明けましておめでとうございます

昨日、1月1日は正月という事でごろごろしていましたね
ぼくは何故か正月、誰かに1回以上「正月早々~~するな」と、言われてしまいます

また、正月から鏡開きの1月11日までに、誰かに10回以上「新年早々~~するな」ともいわれます

昨日は正月という事でブログの更新もお休みしてゴロゴロしてました
すると、「正月早々ゴロゴロするな!」と・・・
正月くらいゴロゴロしたっていいでしょう

さて、今年は去年に比べて天気のいい元旦を迎えられた地域も多いのではないでしょうか

去年は早起きしたものの、曇っていたため初日の出も見れずに残念でしたけど、今年は初日の出は見えたでしょうか
ぼくは9:00に起床したので初日の出は視れませんでした・・・

お正月特別番組っていいですよね

今もテレビで「吉本新喜劇」をやっております
さっきまでは違う局でよしもとの漫才をやっていて、オール阪神・巨人とか、中田カウス・ボタンとか
有名な人たちばっかりで、さすが洗練されている、というかんじでした

三が日はゴロゴロしたいので、今日は短めにします

では、今日はここまで


comment

Secret

クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
