2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト



適当に動画を集めてみました~

こんにちは。

この前、”鳥獣戦車超重戦車まうす”について紹介しましたが、
マウスの動画がありましたので掲載したいと思います。


ボクの説明内容とは少し違うところがありますが、多分この動画のほうが正しいと思います

動画を見てもらったらわかるとおり、タイガーよりものろかったそうですね
時速二十キロというと、大体少し速いくらいの自転車の速度に値するでしょうか

実験段階でお蔵入りになったのではなく、実験段階で大破してしまい、お蔵入りになったみたいですね

エンジンはV型12気筒で、馬力は1080hps,それなのに整地での速度が時速20km、悪路だと時速13km
相当重かったんでしょうね

さて、今回はYoutubeから適当に動画を集めてみました
なるべく面白い動画を集めるようにはしたのですが・・・最終的にはメカ関連の動画ばかりになってしまいました

続きからどうぞ
まず、「GT奇跡のクラッシュ」



・・・前に載せましたか?勘弁してください

車から外れたタイヤが勝手に転がっていきます。
タイヤだけに空気の読めるタイヤでよかったですね

つぎ、自動車メーカー”ルノー”のCM



・・・えー、様々なものがクラッシュテストされてます
一番最初のソーセージはドイツ、(BMWとかベンツとか?)二番目の巻き寿司は日本(トヨタとかホンダとかでしょう)
三番目はスウェーデン(ボルボ?)らしいのですが、これは何でしょう?うーん、わからん。
四番目はパンで、これがフランス(ルノー)でしょう。

二番目の寿司は、飛び散る米の形がおかしいじゃないか!とか、寿司をぶつけても絶対にこうならない!とか、
なんで巻き寿司にニンジンが入っているんだ!とかありますが、そこは広い心でスルーしてください

つぎ、「ツボにはまって笑いが止まらなくなった動画」



・・・特にコメントはありません

最後に、ニュースなどで話題になった、函館の観光宣伝の動画です



要するに、壊滅する前に観光に来てください、ということです。

ところで、この動画に出てくる五稜郭ですが、見てわかるとおり、星型のお堀がある城で、
日本に二箇所しかないそうです

このお堀だと、星の先端に監視塔や大砲を置いておくと、敵がどこから来ても発見、撃退できる、というものだそうです

では、今日はココまで
スポンサーサイト


comment

Secret

クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
