2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




西明石で新幹線を撮影してきましたーの写真

こんにちは。

しばらく更新停止していてすみません
理由は・・・もう分かりますよね?

ここ数日暖かい日が続いて増すねぇ
これを「もう二月の終わり」と捉えるのか「まだ二月の終わり」と捉えるかによって
ずいぶん視点が変わりますよね

ボクもここ数日は、ダウンジャケットは待った聞き手いませんね。さすがに厚いです
ところどころ、タンポポなどの花がちらほら咲き始めたり、はやいところでは 梅だとか桜だとかが
もう咲き始めているそうです

異常気象?

さてさて。

テスト前ですが、2月11日、建国記念の日に友達と二人で兵庫県・西明石駅のホームから
新幹線を撮影する、という小旅行に行ってきました

写真はすべて別館にアップロードしました。
撮影の目的は、今日を持って引退する500系のぞみの撮影。

流し撮りに挑戦しましたが、飛行機よりはるかに難しかった・・・
s-310V0117.jpg

写真は↓のリンクからどうぞ
http://hyde551.web.fc2.com/newpage6.htm

では、今日はここまで


comment

Secret

クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
