2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




箕面大滝に言ってきましたーの写真

こんばんは。

最近更新できてないですね。どうもすみません。
ムービーの作成とか、写真館のイ編集とか・・・いろいろとほかのことをやっていてブログの更新まで
手が回らなかったもので・・・

作ったムービーは前1回このブログでも紹介したL'arc~en~cielの「Driver's High]に
映画「TAXI」の動画を貼り付けて編集したものだったのですが、
今回は映画「Death race」で作ってみました。

TAXIとは違い、最後の飛び出す場面がDeath raceには無かったので
TAXIの動画ほどパロディーになっては陰線が、僕の作った動画の中では1番かっこよくなったのではないか、と。

まだアップロードはしていないんですが、出来次第紹介したいと思います

ところで、この前友達に誘われて自転車で箕面大滝に行ってきたんですよね

家から自転車で約50分!坂道も多く、最近運動不足だったボクにとってはかなりしんどかったです
まぁ、サイクリングにしては箕面にいくというのはとても適しているんですけどね

ということで、お約束ですが別館のmy写真館に早速コーナーを作りました
s-IMG_8207.jpg

下のリンクからどうぞ
http://hyde551.web.fc2.com/newpage5.htm
では、今日はここまで


comment

Secret

クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
