2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




様々な実験をするアメリカのテレビ番組「MythBuser」の動画

こんにちは。

ところで、中国からいよいよGoogleが撤退するそうですね

原因としては、中国のハッカーからGoogle中国が攻撃された、とも言われていますが、
一番の原因は、中国にとって不都合な事を検索結果に表示させまいとする
中国政府の方針に、Goolgeが合わなかったのではないか、といわれています。

日本にも、昔、そんな時代があったそうですね

言論の弾圧といいますか、軍事関係で日本にとって都合が悪い事は発行されるのが許可されなかったり
戦果も、日本が負けているのにあたかも勝っているように記事を書く。

国が国民に隠し事をするのは、よほどなにかあるのでしょうか?

さて、今回はYoutubeの動画を紹介します

今回はアメリカの、映画や他のYoutube動画などを見て、又そのほかもありますが
いろんなことを実験する二人組みの番組の動画です

番組名は「Mythbusters」

Youtubeからたっぷり拾ってきましたので、紹介します

続きからどうぞ
さてさて。

言語は英語(字幕なし)ですが、簡単な英語で、英語がわからなくても映像を見ていたら
大体言っていることはわかると思うので問題は無いでしょう

まず、一つ目「オーブンにピストルの弾丸を入れるとどうなるか」



その続編「キャンプファイヤーにピストルの弾を入れるとどうなるか」



・・・この二つだけで「実験」のレベルがわかったとおもいます・・・

まだあります

「ダイナマイトでコンクリートミキサー車を消し去る事が出来るか」



「象はねずみを恐れるか?」



「車をロケットエンジンつきトロッコでつぶしたら一枚の鉄板になるか?」



・・・因みに、上の動画のロケットつきトロッコは動画によると時速600マイル、
キロメートルに換算する(≒1.6㎞計算)と、時速960㎞。これじゃぁコンクリートも木っ端微塵になります

「ピザでショットガンの弾丸を防げるか?」



「百万個のマッチの頭に一斉に火をつけるとどうなるか」



・・・もうこれくらいにしておきましょう

ネットで探したらまだまだ出てくるのですが、もう疲れました・・・

では、今日はここまで


comment

Secret

クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
