2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト



驚くほどよく眠れる「Magic sleep」

こんにちは。

今日は雨です。寒いですねぇ。
この前、ニュースによると静岡県では雪がつもったとか。三月の終わりに・・・
季節外れすぎますよね?最近の天気はどうなっているのやら・・・

ところで、この前ある番組を観ました、それによると
「ゴリラに殴られると人間の首が吹っ飛ぶ」らしいですよ。

他にも、暴れ出すと人間は力ではとてもかなわない動物なんてごまんといます。
例えば・・・ゾウ、キリン、ライオン、ワニ、クマ、パンダ、水牛、などなど。

で、人間はそんなのとまともに戦えるわけないので主に「鉄砲」をつかいます。
動物の中で道具を操る動物も、飛び道具で攻撃してくる動物もおそらく人間だけでしょう

そんな人間が、鉄砲片手に猛威を奮っていていいのか?
「猛獣」などテレビでやっているが、一番危険な猛獣は人間そのものではないか?、と思います。

さて、今回はiphoneアプリの紹介をします。

今回は「布団に入ったのはいいけどなかなか眠れない!」てな人にお勧めです。

では、詳細は続きからどうぞ


さてさて。

アプリ本体は下のリンクからダウンロード・インストールしてください(iTunesが開きます)
「Magic Sleep Lite」-http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=9LJNneSSHDQ&offerid=94348.776932870&type=10&subid=

インストールが終わったら起動してみてください。↓みたいな画面だと思います。

写真  写真2


画像を見たら分かると思いますが、iPhone標準搭載のスピーカーだともうひとつ効果が得られないので
ヘッドホン、もしくは外付けのスピーカー(重低音もしっかり出るやつ)で音を出すと良いでしょう。

飛行機や電車の中では必然的にヘッドホンになりますが、家で寝る時は、出来たら
スピーカーで聴いたほうが寝返りなどの時にヘッドホンのコードが首などに絡まなくていいですよ

で、なぜさっき「重低音もしっかり」と書いたかというと、こういう快眠を促すアプリは
全体的に、母親の胎内のなかにいる頃を再現しているため、心臓の心拍数と一致するリズムで
曲が流れたり、アクセントが入ったりするのですが、このアプリの場合、心臓の音がもろに入っています。

僕が試したところですと、iPhoneの標準スピーカーでは心臓の音は聞こえませんでした。やっぱり
ヘッドホンorスピーカーは必須ですね。

これは無料版なので、もちろん有料版も存在しています。

無料版だと、音楽の再生時間が10分にしか出来ません。で、有料版だと再生時間の指定ができる、
つまり20分とかに伸ばすことが出来る、ということらしいです。が、

僕の場合はその10分の間に眠ってしまうのでロック解除使用とは思いません。
ちなみに、ロック解除したい人はiTunes storeで有料版を買うより、アプリから「ロック解除」をおして
有料版を購入した方が安くなるそうです。なぜかは知りません。価格は多分230円です。

もちろん、眠れる・眠れないは個人差があります。三分で眠れる人もいれば、逆にうるさくて眠れない人もいます。
なので、僕に対して「眠れなかった!どういうことだ!」とか、言わないで下さい。そこまでは知りません。

では、今日はここまで
スポンサーサイト


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めまして!
Magic sleepを使うと良く眠れるのですが、
無料版の10分が過ぎると自動でアプリを終了するような方法をご存知ありませんか?
朝起きるとiPhoneの電池がスッカラカンになってしまうのが悩みです。
10分のために充電器を繋げて寝るとなると、毎日使うアプリとしてはバッテリーが心配ですよね。
もし何か良い方法があれば教えて下さい!

Re: 初めまして

返事が遅れて申し訳ありません
うーん・・・確かに、朝起きると意外とバッテリーが減ってるんですよね

僕としては、電源ボタンを押してスリープ状態にしても音は流れるみたいなので、
スリープで画面だけ消してます。それでも、10%以上はバッテリー食われますよね
クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
