2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




my写真館を更新しましたーのお知らせ

こんばんは。

まったまた久しぶりの更新です。さすがに一日辺りのアクセス数もちょっと減った・・・かな?

最近、がむしゃらに自分の人生を生きています。
とにかくがんばって踏ん張っています。正直、倒れそうです・・・

この前久しぶりに雨が降ったのですが、桜は散るわ、気温は一気に下がるわで
もーたいへんです

「もう春かな?」なんて寝ぼけたこといっていたのも今は昔。再び、風が吹けば
寒いなーとしか思えないような日々が続いています

さて、hyde'sPCの別館(そんなん知らんかったぞー、って人は今すぐチャットコーナーのしたの
hyde'sPC別館「hyde's anotherPC」はコチラ と書いてあるところの「コチ」をくりっく!)にmy写真館は移動したのですが、
最近またちょいちょい更新しています

で、今回記事を書いたのは、そもそも別館の存在を知らない人も多いのではないか、と思い
先ずその存在のお知らせと、更新内容のお知らせです。

伊丹空港は今でもちょいちょい撮影しに要ってるので、その中でもいいものがあった場合
ちょいちょいうpしています。
また、新しく「石油化学コンビナート」を追加しました。

こんな↓カンジの写真ばっかりです
IMG_5013.jpg

・・・まぁ暇なときにちょいちょい除いていただけると嬉しいです
あ、本館のブログのほうもこれからもよろしくお願いします

ついでに、写真館へのurlはっておくので、良かったらのぞいてやってください

「hyde's anotherPC」-http://hyde551.web.fc2.com/newpage1.htm
my写真館-target="_blank">http://hyde551.web.fc2.com/shashin_menu.htm

では、今日はここまで


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
