2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト



こんにちは

突然ですが
本ブログ hyde's PC アクセス数が•••

五万人突破しました!!!!!!

現在(2011/5/15 9:00am)の総アクセス数、50695人です
本当はもっと前に報告したかったんですけどねぇ

なにはともあれ、本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします

話は変わりますが、空気がぬるくなってきましたねぇ
夜、交通量の少ない道路で自転者乗ってスピード出し(もちろん交通ルールは守っていますよ)たら、すごく気分がいいんですよね
涼しいと言うか、爽快というか、とにかく言葉では言い表せない清々しさがあるんですよねぇ

それに比べて電車の暑いこと暑いこと•••
満員電車+クーラーほとんど聞いていない、で
朝のラッシュの時期が辛い季節でもありますよねぇ

窓を開けることができればだいぶ変わると思うんですが、まぁかなわない話な訳で

あ、そうそう

facebook、ってご存知ですか?

創設者を描いた映画「ソーシャルネットワーク」がきっかけで日本でも話題になっていますよねぇ
やっぱり実名の公開をためらってからか、日本での普及率はtwitterに比べればちょっと低いですけど

で、このブログのfacebookページを作ろうと思い、現在作業中です
facebook IDをお持ちの方は、hyde'sPCをLikeしていただければ、近状が並ぶニュースフィードに、hyde'sPCの更新状況が表示されます

Likeお願いします!

ちなみに、本ブログのfaceboolページの管理人は本名+顔写真が公開されていますが、先に行っておくとあれは僕ではありません

ですので、このブログへのご意見などあっても、彼のウォールに書き込まないようにしてください
コメント欄に書き込んでいただければ、僕はできるだけ早くコメントを読みます

では、そのこともまた後日書きます

では、今日はここまで 
スポンサーサイト


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
