2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト



マクドナルドなどのクーポンを簡単ゲット!「ゲット」

こんにちは。

台風キタ━━━━(°∀°)━━━━ッ!!

そこまで風強くないですけどね

なんか、大雨とか暴風とかの日って無駄にテンション上がりませんか?
非日常だからでしょうか?ちなみに小雨は無駄にイライラします

滝のような雨がざーっと降って、風がゴウゴウと吹いて、気分が落ち込む人は
まぁその日に何かでかける予定をしていてそれが取りやめになった人じゃないですかね

ただ、大雨も暴風もとんでもない被害を及ぼしますからね
それでハイになるということはあまり良くないのでしょうか・・・?

ちなみに、今はセミがないてます
日常的ですが風流ですねぇ。昔風にいえば「をかし」です
つまり、蝉しぐれは「をかし」で小雨は「わろし」ということが言いたいのです、はい

・・・なんのこっちゃ

さて、今日はiPhoneアプリの紹介なのですが・・・
と言っても普通にiPod touchのアプリでもあるんですよね
だからカテゴリーにはそういうことを書かなくてはいけないのですがねぇ

書かなくてもわかりますよね?(開き直り)

さて、で今日紹介するのは
マクドナルド、KFC、スカイラークetcで使えるクーポンをワンタッチで簡単に取得できるアプリの紹介です

個人的にはネ申の領域に達してるとおもいます
所謂ネ申アプリ(神アプリ)やとおもいます

では、続きからどうぞ
さてさて

アプリ自体はapp storeで「クーポン」と検索すれば出てきます
「ゲット」では出てこなかったような気がします



↑のような、チキンフィレオっぽいアイコンが目印です

さくっとダウンロードしてください

で、アプリを起動します

クーポンの取得方法なんですが、まずはマクドナルドから

上にある「マクドナルド(PC)」は使えません。アプリの問題でなく、公式サイトでHPクーポンを配布していないからです

ですから、マクドナルドのクーポンは下の「@マクド(MB)」ってところを押します

おしたら真っ白ですよね?

ここで、右上の茶色の「↓」を押して、出てきた「クイック ゲット」をおして待ちます。

クーポンがダウンロードされましたか?
あとは、使いたいクーポンをタップして、クーポンだけが表示されたら店員に見せるだけです

まぁ簡単!

ちなみに、ケンタッキーとスカイラーク系列の「オトクーポン」は、無料の会員登録が必要です

スカイラークも同様ですが、ケンタッキーの場合を紹介します

マクドの時と同じように↓を押すと、今度は「認証」というボタンがあるのでそれを押します。

すると、ケンタッキーの会員ログイン画面が出てくるので、メルアドとパスワードをいれてログインしてください

Safariなどのwebブラウザからのログインでは意味がありません

ログインが成功し、会員画面になったら戻るボタンを押し真っ白い画面に戻ります
で、「クイックゲット」してください。クーポンが取得されるはずです



チキンナゲット安い!

ところで、このアプリ7/20現在ではなかなかの低評価なんですよねぇ・・・

で、レビュー見てみたら、自分はロクに説明よまず試行錯誤せず考えもせず星一つとかなんですよねぇ・・・

普通に使えるのに、自分の使い方が悪いのに、製作者のせいにする
人に頼り、自分では考えようとも試行錯誤しようともしない

・・・典型的なゆとり世代の特徴ですかねぇ?
そりゃ、ゆとり世代全員がこういう特徴があるとは思っていないし、ゆとり世代じゃない人がこういうことしてるのかもしれませんから
「ゆとり」と一まとめにする気はありませんが
ちょっとひどいですよねぇ・・・


ただ、この前のアップデートでマクドが復活したので、じき高評価になるとおもいます

人に頼る前に自分で考えることって、大切ですよね

では、今日はここまで
スポンサーサイト


comment

Secret

クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
