2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト



my写真館「飛行機」更新の予告

こんばんは
おひさしぶりです。

夏期休暇も終わり、色々ありました。

秋雨前線が通ってすっかり涼しくなったというのに、ツクツクボーシが鳴いているときがあります
一匹さびしく逝ってしまうのでしょうか?自分のDNAを持った子孫を残せるのでしょうか?

そんなことを考えながらしみじみと聞いています

さて、今ボクの私生活は呆れるほどカオス名ほどカオスなことになっています。
ということでこのブログも長い間更新していなかったのですが・・・

今日、祝日だったので久しぶりに伊丹空港に行ってきました
帰りは見事に雨に降られ、ずぶ濡れになって帰ってきました。
さむかったです。つめたかったです。くらかったです。

空にはうろこ雲と秋の空だったことと、今までに経験したことの無いほどの人の多さのおかげで、
そこそこいい写真がそこそこ撮れたのでは?と思っています

しかしながら、残念ながら、3.4%のおきゃk(ry写真館に掲載する時間が確保できません

今の写真館はふぁいるサイズがでかい写真をただ並べてるだけという手抜きにもほどがある状態なので
リニューアルしたいと思っているのですが、正直言って等分むりぽです。

しかし、せっかく撮ってきた写真は今日のうちにあげとこうということで、予告という形で
何枚かここにあげることにしました

厳選した写真はまた後日、まったりとパソコンの前に座れるときに気合入れてきれいに作りますので
楽しみにしていただけたら、と思います

チェックはしていますが、万が一自分の顔が上がってた、あるいは
後姿でも駄目だ、消してくれ、でしたら、いつでもコメント欄に書き込んでください。


s-IMG_2496.jpg
s-IMG_2778.jpg
s-IMG_2467.jpg

あとはお楽しみということでw

では、今日はここまで
スポンサーサイト


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【my写真館「飛行機」更新の予告】

こんばんはおひさしぶりです。夏期休暇も終わり、色々ありました。秋雨前線が通ってすっかり涼しくなったというのに、ツクツクボーシが鳴いているときがあります一匹さびしく逝ってしまうのでしょうか?自分のDNAを持った子孫を残せるのでしょうか?そんなことを考えな...

まとめtyaiました【my写真館「飛行機」更新の予告】

こんばんはおひさしぶりです。夏期休暇も終わり、色々ありました。秋雨前線が通ってすっかり涼しくなったというのに、ツクツクボーシが鳴いているときがあります一匹さびしく逝ってしまうのでしょうか?自分のDNAを持った子孫を残せるのでしょうか?そんなことを考えな...

まとめ【my写真館「飛行機」更】

こんばんはおひさしぶりです。夏期休暇も終わり、色々ありました。秋雨前線が通ってすっかり涼しくなった

comment

Secret

クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
