2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト



Jurassic Parkの動画

こんばんは。

更新する時間がいつもよりちょっと遅い今日、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

本ブログもぼちぼちと波に乗り始めてきました。

今日は、友達に言われたので

「jurassicpark」のテーマソングの動画を載せる


・・・つもりだったのですが、

なんと!USJとUSH(アメリカにあるユニバーサル・スタジオ・ハリウッドの略)にある

ジュラシックパーク・ザ・ライドの動画がありました!

ネタバレですので、USJを楽しみにしている人は見ないほうが良いかもしれません。

でも、動画は本当に載っているみたいですので、やっぱり見たほうが良いかな、と。

まず、日本の。



携帯でとったのかな?

少々画質が悪いです。

でも、見て大体わかりますよね

つぎ、USH


はい。

これはスタッフが取ったいわゆるPVでしょうか?

画質も良いし前の人なども写ってません。

もう一個ありました。



これとさっきのは両方ともアメリカのものです。

日本のと比べてわかりますね?

敷地に差がありすぎるのか、アメリカのはすごいですね。

アメリカなんて行けないからなぁ

いってみた人、いるんでしょうか?

さてまだあります。


これは、「新潟県青陵高校 吹奏楽部」

の演奏だそうです。

うまいですねぇ。

ボクも吹奏楽なのですが、悔しいともなんとも思いません。

うますぎです。

息ぴったりというか、なんと言うか

合奏ってどうしてもテンポが遅くなるんですよね。

でもこの演奏は、遅くもならないし間違いもない。ばらつきもない。

完璧じゃないっすか。

ボクもこれぐらいうまくなれたらなぁと思った演奏でした、

ついでですので公式テーマソングも載せときます。


では、長くならないうちにここまでしときましょうか。
スポンサーサイト


comment

Secret

クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
