2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




日本郵便の「郵便年賀.JP」

こんばんは。

しばらく更新していませんでした、

寒いですねぇ。

このブログもはじめたのが八月の終わりですから、

もう3、4ヶ月近く続いていることになるんですねぇ。

昔に比べたら、ずいぶん充実してきました。

今年ももう残すところ二週間ぐらいでしょうか?

来年は丑年でしたね。

皆さん年賀状とか書いたのでしょうか?

それともパソコンで印刷しますか?(・θ・)

よく「手書きにはぬくもりがある」とか

「印刷したものには感情がこもってない」とかいいますけど

手書きでむちゃくちゃ汚い字とか

へたくそな絵が送られてくるよりは良いんじゃないか、と思います。

さて、今回紹介するサイトは日本郵便のサイト「郵便年賀.JP」です。
http://www.yubin-nenga.jp/index.html

(素材だけで良い場合はコチラ→http://www.yubin-nenga.jp/search/index.html

このサイトには無料で使える年賀状用素材やテンプレート、

さらには年賀状作成ソフトもおいてます。(・∀・)

ボクはとても年賀状のデザインに困っていた美で

大変助かりました( °∀ °)

あ、ちなみに年賀状は12月25日クリスマスの日までに出さなくてはいけないそうです。

※なお、この記事は12月19日に書かれたものです。

今年もあと少しです。

クリスマスが過ぎ、

お正月が過ぎ、

学校が始まる・・・

冬休みとは短いものです。

もはやもう↑二つのイベントを家で過ごすための休暇になってるような気がします。

では、今日はここまで。


comment

Secret

クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
