2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




アメリカの政治家をパロディーにしたゲーム

おはようございます

寒いですねぇ。

今年最後の土曜日ですね。

来年はどういう年になるのでしょうか。

さて、下の動画のように米ブッシュ大統領がイラク訪問中靴を投げられるという事件があったのは、

皆さんご存知だとは思います。

ニュースを見た人は、それ関連のゲームが多数登場したこともご存知だとは思います。

その「それ関連」のゲームでも紹介します。

「shock and awe!」
http://www.sockandawe.com/

このゲームは、大統領に靴を投げるゲームです。

マウス左右で投げる場所を決め、クリックで投げつけます。

当たった時の効果音が結構良いです。

「fleing babush」
http://blog.zanorg.com/index.php?perm=370

コレはさっきのゲームとは対照的に、

投げられた靴をよけるゲームです。

なんか最後のほうだんだん早くなります。

マウス左右でよけます。

もうひとつ

「Bush's Boot Camp」
http://www.t-enterprise.co.uk/flashgame/playgame.aspx?id=bushbootcamp

これは投げるのでもよけるのでもなく

投げられた靴を撃ち大統領に当たらないようにするゲームです。

マウス操作で照準を決め、クリックで撃ち、スペースバーでリロードします。

あと、次期大統領オバマ氏のゲームもありました。

「super obama world」
http://superobamaworld.com/

なんか主人公がオバマ氏になったス-パーマリオみたいな感じです

カーソルキーで移動し、スペースでジャンプぷします。

なにげに面白い…かも?

それと、こんなのもありました。

miniclip ゲームが直接貼り付けられるようになったみたいです。







↑でジャンプ↓でしゃがむ←→で移動、Aでパンチ、Sで平手打ちDでキックです。

なかなかこういうのも面白いのではないですか?

それともうひとつ






先ほどのは肉弾戦だったのに対してこれはペイントボールの打ち合いです

マウスで照準、クリックで発射、カーソルキーで移動、キャラクターより下に照準を下ろすとしゃがみま

す。

それにしても直接貼り付けられるようになったのは便利ですねぇ。

・・・とまあこんなもんで良いのじゃないですか>

手名わけで、今日はここまで。


comment

Secret

クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
