2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




あけましておめでとうございます

こんにちは

そしてあけましておめでとうございます。

2009年ですね・・・だからといって特に書くことはないんですが・・・まあお正月です。

昨日はお寺に除夜の鐘を撞きに行ってきました。

近くで聞くとすごい大きな音ですね。でも、心が洗われる感じがしました。

あの鐘の音の余韻がなかったら実際どんな音になるのでしょうか。

さて、今日はツール紹介とかは休んで・・・。

今日はあちこちで郵便局のバイクや自転車を見かけました。

皆さんのところには年賀状はどのくらい届きましたか?

ボクは去年の終わりに20人くらいに一生懸命住所を聞いたのに

実際届いたのは8通だけでした…(TmT)


温暖化だとかなんとか言いますが、正月三が日は最高気温が1ケタの地域が多いそうです。

初詣などで並ぶことが多いこの時期、やっぱり寒くないほうがいいのですが…

神社に行っ侘時にはおみくじは引きますか?

ボクは引きました。小吉でも結構ボロクソ書いてあるものです。

例えば・・・

失せ物・・・出にくい

・・・・・。

旅行・・・泥棒に注意

・・・・・・・・。

学問・・・雑念多し

・・・・・・・・!!

来年は大吉が出るといいのですが・・・

因みに明日伊丹空港に行ってくるのでまたその写真でも載せようかなと思ってます

ではまた。

追伸;1、富士 2、鷹 3、なすび

…なぜなすび?


comment

Secret

クリックお願いします
ぽちっと1クリック
お願いします
Hyde'sPC

Facebookページも宣伝
プロフィール

hyde551

Author:hyde551
the spec of hyde551
年齢:見た目はおっさん、実は高1
性格;しつこいってよく言われます。
血液型:こんなのはどーでもいいです
住処:大阪の北の方
最近どう?:サボり癖が…
趣味:芸術的写真の撮影!
   パソコンをいぢる
   ゲーム大好き
   自転車でぶらぶら
   ときどきAlto sax
コメント:
ども
私生活がちょっとカオスなことになってるので更新がかなりまばらになってしまっています。
それでも、一ヶ月に一度は更新して例の広告が出ないようにがんばっていこうと思いますので、時々のぞいていただければ嬉しいです。
主にツールの紹介ですが、最近は写真のことばかり・・・

※相互リンク大歓迎!

Lはじめてhyde'sPCに来ていただいた方へ
Lこのブログを読む上での注意
L読む前に覚えてほしい基礎用語

アクセスカウンター
サイトマップ

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
hyde'sPC別館
「hyde's anotherPC」は
コチラ
やすろぐらーリンク集
掲示板はコチラ
連想ゲーム[Monky Banana]はコチラ
検索フォーム
お気に入りに登録
